※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天とAmazonでオムツを購入するのが安いか悩んでいます。楽天のマラソンやAmazonのクーポンを比較しています。

Amazonと楽天に詳しい方に質問です。

今まで楽天のマラソンでオムツを購入してましたが、インスタ見てるとAmazonで激安のオムツクーポンがたびたび出てるみたいでプライム会員になってAmazonで購入した方が安いのではないかと思ってきました🤔
でも最近楽天でも育児の日って言うキャンペーンみたいなの始めましたよね。
それでもやっぱりAmazonのが安いでしょうか?
楽天でのマラソンセールではなるべく10店舗いくように買ってます。

コメント

おいずみ

難しいとこですね🤔💦

マラソンセールや買いまわりで10店舗以上買っているのであれば、アマゾンも楽天もそんなに変わらないかなぁと思いますよ😊

私は以前まで楽天で買ってましたが※同じく10店舗以上で購入していたので、ここ一年であまり買わなくなったので、アマゾンの安いときに単発買いするようになりました😅

先日までのアマゾンセールでは、メリーズファーストプレミアムが40パーオフクーポンとポイントバッグが併用できて、かなり破格でオムツ買えた時間もあったので、それは楽天とは比べようにならないくらい安かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

インスタでオムツが500円〜700円ぐらいで買えた!っていう投稿みて楽天よりやすいんじゃないか?って思うようになりました😅単発で買うならAmazonですよね🤔
    ただAmazonで購入したことがなくてクーポンの取り方とか正しく購入できるか不安で💦
    Amazonって楽天より購入するのちょっと難しくないですか?💦

• 11月3日
  • おいずみ

おいずみ

先日のポイントバッグとかになると、プライム会員※有料にならないといけなかったりしますが、クーポンだけでの購入だと普通の無料会員でも買えますし、クーポンも商品ページに分かりやすくチェック項目が出てくるので、それをチェックすれば🙆です!

かごに入ってるときは割引金額が出なかったり💦それがややこしいのですが😂、注文確定画面になると割引金額が出て最終的な金額がでてきます!

楽天は、金額がお得というよりポイントバッグがでかいので、そのまま買えば良いので、確かに簡単ですよね😊
    ただ、他の店舗で買いまわりしなかったり、普段楽天ポイント使って買い物や投資、公共料金支払いなどしていなければ、あまり得しないかもですね💦

アマゾンは基本は、ポイントではなく単純に金額が安くなるので!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonは注文確定画面まで行かないと割引金額がでないんですね💦
    今さらですがAmazonのプライム会員になろうか悩みます🤔
    楽天はポイントの計算がめんどいですが、ポイント使ってよく買い物します☺️
    洗剤などの日用品も楽天のが安いのでよく買うんですがAmazonと楽天はどっちのが安いなって感じますか?💦

• 11月4日
  • おいずみ

おいずみ

ネットで買うなら、楽天のがポイントバッグ込みで考えるとお得かもです!

ただ、これもたまーにあるアマゾンクーポンと定期便を合わせたりすると、めちゃくちゃお得になったりするので※クーポンはプライム会員じゃなくても使えますが、定期便は会員にならないと使えません💦、なんとも言えませんかね💦

私はアマゾンのこういったタイミングで購入しているのですが、普段買うなら正直ドンキとかセールしてるときのドラッグストアのが洗剤は安いです!

無料会員1ヶ月位無料期間があるので、今度あるであろうブラックセールの期間だけ、プライム会員にお試しでなるのがおすすめです😊💕

私はアマゾンでの買い物ももちろんですが、Amazonフォト、Amazonビデオなどもかなり使用しているので、年会費は安い!というイメージです❤

• 11月5日
  • おいずみ

おいずみ

あとは下の方も仰っている通り、Amazonは商品によって急にクーポンが出たりするので、オムツや洗剤にこだわりがあると、安いタイミングで買うというのはちょっと難しいかもですね💦

どの商品でもいいのであれば、安くなるタイミングがちょこちょこあるのでオススメです😊

あとは、普段の値段をチェックしとくのも大事かもです!
    大して普段より安くなってないのに、期間限定セール!みたいに書いてることもあるので😅

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料期間だけ入会するのもありですね!
    Amazonもブラックセールあるんですね!
    定期便にするとさらに安くなると思うんですがすぐ定期便ってすぐ解約しても大丈夫なんですよね?

• 11月6日
  • おいずみ

おいずみ

毎年あるので、今年もあると思います😊💕

はい!すぐ解約しても大丈夫※なのかはわかりませんが💦、私は何度もしていて大丈夫です!

一応、定期便注文するときは次届くのをを5ヶ月後に設定して、届いたあと定期便の解約をしてます😅

• 11月7日
スポンジ

値段で言えばAmazonのほうが安いけど、いつクーポンが出るかわからない、使ってるサイズやブランドのクーポン出るかわからないのでそこは運です😅
年会費も5000円ほどかかりますしね。

楽天で10店舗達成のために要らないもの買ってたりするとそれは無駄なのかなーと思ったりします

どちらが安いかというよりは
自分の中で1枚何円以下なら買うって決めて
両方チェックするのが一番かと思います。