※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の行動について、皆さんはどう思われますか?2歳になる子供に、お仏…


義母の行動について、皆さんはどう思われますか??


2歳になる子供に、お仏壇の前で座らせて りん を鳴らして、お参りするんだよって教える時です。
義実家に行って義母が子供に教えようとしてて、座ってりんを鳴らすまではいいのですが、お参りの時に手を合わせてお辞儀をさせる時に、子供の頭をグイッと手で押してお辞儀させてました。

私は元々義母が苦手、好きじゃないってゆうのがあり、その頭を押して無理やりさせているのを見てすごく嫌な気分になりました💦これは嫌いだからでしょうか 😂?

元から子供に対しての抱っこや扱いが雑な人です。義母の子なら勝手にしてって感じですが、孫でも一応私の子。他人の子なのに、遠慮ない感じが苦手です…🫠💦

心を広く持って見守るしかないでしょうか 😂

コメント

deleted user

嫌いだからなんでも無理ってなりますよね、うちもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂ほんと、全部無理です💦

    • 11月3日
deleted user

私も嫌です
まだ二歳のこどもにグイッと手で押してのお辞儀は😰
可愛い我が子ならなおさら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😭
    そんな強制でしなくてもって思います💦

    • 11月3日
🤍

グイっとされるのは嫌ですね😭💦
力加減によっては子供も痛いでしょうし😢

元々細かいことを気にしない、よく言えば肝っ玉母ちゃんみたいな感じなんですかね?😂

ちょっとご勘弁いただきたいですよね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂
    細かいこと気にしないのは自分の子だけにして欲しいです😇

    • 11月3日
はじめてのママリ

それは嫌いだからですね。
昔の親ってそんなもんってか、今みたいに子供に対して丁寧じゃないこと多いですよ。
でもまぁ嫌いな人にされたらムカつきますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の子ならいいけど人の子なのに雑にしないで欲しいですよね💦

    • 11月3日