※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
サプリ・健康

産後5ヶ月6ヶ月までが痩せやすいと聞いていたのでダイエット頑張って22…

産後5ヶ月
6ヶ月までが痩せやすいと聞いていたのでダイエット頑張って22キロ落としました!

妊娠前体重まであと3キロ😂
残り1ヶ月で頑張って落とそうと意気込んでいたところ、特に変わった食事、生活をしていないのに突然3キロリバウンドしてそこから全く落ちなくなりました、、、もう2週間くらい経つので心折れそうです😔

リバウンドしたくなかったのできつい食事制限はせずに筋トレや体を動かしながら軽く食生活も気をつけてやって来ました。何がいけなかったのでしょう、、、半年経ってしまったらもう元に戻すのは難しくなるのでしょうか、、、

コメント

停滞期かもですよ!
私自身30キロの減量経験があります。
停滞期は何しても落ちないです😢

sasasa🐵

私も停滞期かなって思います💦
ずっと同じ感じのサイクルだったから体が本能的に代謝はこのくらいでって覚えてしまったのかもですね😇
既にやられてるかもしれませんが、2週間~10日に1度チートデイを作って食べまくると
体が消費しないとって思って
少し変化があるかと思います😄

ママリリス

私は産後5ヶ月までは全く痩せず…。
6ヶ月から10ヶ月頃まで、子供がぐずるので、常に抱っこかおんぶで家事してたら、10kg落ちて、妊娠前より痩せました。

骨盤が歪むので、とこちゃんベルトはしてました!