※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

ガソリン代についてです!幼稚園のお友達親子と、私、娘の4人で出かける…

ガソリン代についてです!

幼稚園のお友達親子と、私、娘の4人で出かけるんですが、お友達が車を出してくれることになりました。

そこで、ガソリン代をお渡ししたいんですがいくらが妥当なのでしょうか?

距離は、片道3〜4キロほどです!

回答よろしくお願いします

コメント

お金は気を使うので1000円くらいのお菓子とかが良いと思います!

はじめてのママリ🔰

私はそこまで気を遣ってもらわなくて大丈夫ですー💦
500円相当位のケーキ屋さんに売ってるちょっとした焼き菓子とかで全然ありがたいです😭
現金は逆に申し訳なくなります。

私はいつもお昼代おごるか
1000〜3000円封筒に入れて渡します!
ガソリン代+運転してくれてる代で気持ち多めに出します!

うちはお菓子とかより(食べないので)
お金でくれたほうが無駄にならず嬉しいので( 笑 )

きき

3〜4キロなら現金渡されるのは気を使います💦
車に置いておける焼きお菓子渡すか、途中コンビ二寄るなら会計時にささっと相手の分も払うかですね。

お昼奢るくらいでいいと思います🥺

リオ

私はいつも乗せる側ですが、3~4キロなら何も要らないです😄
でももし駐車場代金がかかるなら、それを負担するくらいでいいかな🤔
駐車場代金がないなら、ママとお子さんに飲み物をあげるくらいで十分だと思います💡

ゆり

片道3、4キロぐらいならガソリン1リッターも使わないのでわざわざガソリン代渡す必要は無いかと思います。
渡されても困惑してしまいます。
ガソリン代より好きな飲み物の方が素直に受け取ってもらえると思います。
もし駐車場代がかかるなら半額〜全額出すぐらいでいいと思います。

その距離で貰えないです😭ジュース買うくらいで🫶

ころ

まとめてのお返事ですみません!

みなさん回答ありがとうございました!🥰
今回は駐車場代の負担と、飲み物を買うようにしたいと思います☺️