※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の友達に貧乳を馬鹿にされ、旦那も笑ってしまい、傷ついています。どうすればいいでしょうか。

くだらないですが聞いてください。
私は元々恥ずかしながら貧乳で悩んでおり、旦那もそれを知っています。
昨日旦那と買い物をしているときに、旦那の友達が
私の事をおっぱいない奴は女じゃないと言っていたと、私に旦那が笑いながら言われとても傷つきました。旦那も私の事を馬鹿にしてる感じでした。
旦那の事は大好きでしたがその一言で嫌いになりそうなレベルまできてしまいました。旦那といるのが申し訳なくも思います。
旦那も私が傷ついたのに気づいているようでとても気を使ってきますがどうしても普通にできません。
もう、どうしたらいいと思いますかね、、

コメント

友達もクソですが、それを笑ってママリさん本人に言う旦那さんの人間性もやばいですね、、
冗談のつもりでしょうか?
許せないです😭
そんな事平気で言える男はろくな奴じゃないので、ママリさんが申し訳なく思う必要全くありません!
旦那さんにも粗チンとか、立ち直れないくらい酷いこと言ってやりたいです…
人の胸馬鹿にできるほどお前はできた男なんか?って感じです😇
励ましになるか分かりませんが、胸があっても産後垂れて萎んで悲惨な状態になるので…
私はもう旦那の前でも見せるの恥ずかしいくらいです😭

はじめてのママリ🔰

その友達も、わざわざそれ言ってくる旦那さんも最低😡

旦那さんそれ言われたときなんて友人に返したんですかね。
キレてくれないわけ?

はじめてのママリ

申し訳なく思わなくていいですよ!
友達も友達ですが悩んでる事知ってる上でわざわざ伝えてくる旦那さんが1番悪いですし、あなた達だって自分のものとほかの人の比べられていい気するか?って私なら言ってしまいます←
傷付いたのに気付いて気を遣ってくるとの事ですが、一度話し合われて具体的に伝えてみたりした方が、旦那さんが本当に反省してるのであれば繰り返さないと思いますし、表面上であればまた繰り返すとも思います。

男だって小さいだの言われたら気にするのでそんな事でとかは全く思いませんし私は離婚も考えるくらい傷付くと思うしとことん気が済むまでまずは話し合いますかね、、、😭

コンプレックス言われるの本当に嫌なの分かります!
ただ自分を責めたり申し訳ないだなんて思う必要は全くありませんよ!

豊胸手術したいから、100万頂戴🫴女になってくるわ!って言います。
胸なんてどうでもいいんですけどね…

ママリ

そんなこというお友達と旦那さんは、とーっても立派なモノをお持ちなんですかね?🙃

そんなこと言われたら嫌いになっても仕方ないですよ。そして申し訳なく思う必要は全くないです。だって生まれつきのものですからね。