※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
妊娠・出産

横浜市の保育園加点について、産前夜勤していたが産後は夜勤予定がない。夜勤加点はつくか不明。契約上夜勤有だったが、区役所から夜勤加点についての電話があり、気になっている。

横浜市の保育園加点について
産前、夜勤していて、産後時短で夜勤予定ないのですが、夜勤加点はつきますか??
契約上、夜勤有になっていたんですけど、区役所から謎の電話があって(出れなかった)夜勤加点についてなのかなぁと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

産前の状況は関係なく、夜勤の加点は無いと思います🥺

ライオネル

9月30日時点の勤務状況(産前の)が対象ですよ~復帰後がどうなろうと関係ないです☺️
会社があとは申請書に夜勤の所にちゃんとチェック入れてくれてるかどうかですね💦

☆彡

就労証明書に夜勤ありでチェックついていれば加点になるんじゃないですかね?
多分、これまでの契約上ではないかと思うのですが…会社の総務課次第ですかね🤔?
私は夜勤ありにチェックついてたので加点がつくものだと思って提出しました。

mamama

会社が書いてくれていたらありです!私はそれで産後は日勤のみ時短でしたが加点つきました🙆‍♀️

はる🔰

みなさまコメントありがとうございます😊
就労証明書に夜勤有なので加点つきそうです!
ありがとうございました✨