※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使い、タイミングを計りたいと思っています。基礎体温の変化も気になりますが、妊娠の可能性についてはまだ早いかなと思っています。

仲良し日あってますか?? ※排卵検査薬

排卵検査薬を初めて使いました!
買った日(22日)にはすでに弱陽性で
23日夜が強陽性かな?と思っています。
25日朝にはみるからに薄くなってきたので
そこまでしか測ってません。

タイミングは3回とりました。

20日 夜
22日 昼
23日 昼

基礎体温は24日にグンと上がってますが
25日は下がって、26日から緩やかに上がり続けてます。


今月授かっていれば嬉しいのですが
まだフライングすぎるよな〜(11/5生理予定)と思っています😅
なので見方とかタイミングとかあってるか
お聞きしたく質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

24〜25で排卵したと思うので充分だと思います😊
できれば25にもしておくと確率上がるかもです⤴️