※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファミリーサポートで子供の写真を撮られた際、SNSに載せないようお願いしましたが、普通の対応でしょうか?

ファミリーサポート利用された方いますか?
子供に対しては良い方だったのですが、子供の写真撮って良い?と言われて、内心は嫌でしたが、今後も来て頂く事を考えてSNSとかには載せないで下さいねと言ってとりあえず許可しましたが、これって普通ですか??

コメント

はじめてのママり

2回ほど利用しましたが、言われたことないですけど撮ってる可能性もあるし、考えようによっては効いてくるだ良いのかなとは思いました😅

3児ママ🔰

はじめまして。言われたことあります😊預かってる様子を写真で共有してくださり、別で利用するわけではないと話してくださったので安心して承諾しましたよ😊

母がサポートする側でしたが確かに写真撮ってました!
SNSは疎いので載せたりとかはしてないですが、たまに見返して大きくなったなーって言ってました!たぶん孫気分なんだと思います!
私の上の子が生まれてすぐにその子は小学校1年生になったので今は4年生くらいだと思いますが、元気かなー?って言っていて今でも覚えてますよ!