※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

自動車保険のおすすめを教えてください。 ヴォクシー新車4年目、20等級、夫婦限定、30歳以上、車両保険160万円、弁護士特約。保険乗り換えを検討中。車両保険外すべきか悩んでいます。

自動車保険のおすすめ教えてください!
・ヴォクシー新車購入現在四年目、更新時に5年目
・20等級、夫婦限定、30歳以上
・現在では車両保険160万ほどつけている
・弁護士特約

保険は使用したことありませんが、一昨年貰い事故で50万かかるレベルを相手に払ってもらい、昨年6万かかるレベルの修理を自費で行いました。
昨年イーデザイン損保→今年ソニー損保で、また乗り換えようか、車両保険を外そうか迷っています💦
乗り換えで安くて保証がしっかりしているところありまふか?
また、この状況なら車両保険は外しますか?ちなみに全損しても買い替える貯金はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

・同じくヴォクシーの新車6年目
・20等級、夫婦限定、30歳以上
・車両保険加入、弁護士特約

ソニー損保からアクサダイレクトにしました。子育て応援割があるからか安いです☺️❣️

• あいうえお

あいうえお

ほとんど一緒ですね!
    ソニー損保更新よりアクサ新規の方が安いですかね?
    車両保険はまだしばらく付ける予定ですか?うちは迷っています💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまい申し訳ありません😭💦

うちは毎年、アクサダイレクトかソニー損保で見積もりをしてるんですが、正直、継続より毎年乗り換える方がなぜか安いです😳💡ただ、アクサの子育て応援割は最近できた?のか、今回初めてだったので、もしかしたら次年度もアクサの方が安いかも?です🤔

ちなみに車両保険は毎度つけてます!ただ、料金のランクは最低限にしてます☺️

• 11月5日
  • あいうえお

あいうえお

見積もりだと細かくカスタマイズしようとすると、見積もりのトップページに何度も戻ります😭
    契約するの項目の途中で内容変更できるんですかね?💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクサダイレクトですか?
    私は見積もりではなく、契約のところで見積もりとってました💡
    この内容で契約する、、みたいなところを押さなければ大丈夫です☺️

• 11月5日
  • あいうえお

あいうえお

ありがとうございました😊

• 11月5日