※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金沢市で、遊具もそれなりにあって、どんぐりがたくさん拾える公園があ…

金沢市で、遊具もそれなりにあって、どんぐりがたくさん拾える公園があったら教えてください😄

コメント

ママリ

どんぐりが拾えるかわからないのですが大桑の大きい公園はおすすめです!!!

はじめてのママリ🔰

同じく、どんぐりやまつぼっくり拾える公園探してます🥺
私もぜひ教えて欲しいです!

今日、北部公園に行きましたが、遊具もあり、一番奥まで歩くと、どんぐりの木があました!でも、みんな拾ってるからか探し方が下手なのか、あまり落ちてなかったです…汚いのばかりでした😭
城北児童館の横の公園は紅葉がきれいで、きれいな葉っぱや、艶々のどんぐりもたくさん落ちてました!
遊具も少しありますが、古くなってか、使用禁止ばかりでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!

卯辰山の公園に一昨日行ったのですが、たっくさん松ぼっくり落ちてましたよ😳!どんぐりはわかりませんでしたが…

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

金沢市ではないのですが津幡町の森林公園に無料の動物園があってそこにちょこちょこどんぐりの木や栗の木があってたくさん拾えましたよ😊

猫太郎

昨年、息子と、親子遠足で、戸室スポーツ広場に行ったときにどんぐり沢山ありました。