※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

休日に子供が高熱で食欲がなく、病院で診察を受けたが入院は見送られ、病院の対応に不安を感じています。保育園でRSウイルスが流行っており、病院の対応に不満があります。

休日に病院に行くと診察料とられますよね?子供でも💦
高熱がもう5日続いてて飲めてますがご飯はみかん、プリン、チョコのみで。今日夕方少しだけパンを食べました
病院では熱続いてるから入院希望と伝えましたが飲めてるなら大丈夫とか様子見ようと💦
コロナ、インフル陰性でした
絶対RSとかで、他の保育園でも流行ってるらしく。

田舎なので当てにならない病院ばかりで。

ぐったりで。
昨日2個目の小児科行って適当に肺の音聞いて吸引しようと言われした後、うんさっきより音綺麗になってるとな訳分からないこと言ってて。咳してるから!!!
全然食べれないって言ったのに。
もう心配で寝れなくて。
たまに起きてその度に水分補給させてます。が先程はめちゃくちゃ飲むなって思ってたら咳のしすぎで吐いてしまいました。

コメント

deleted user

子供なら乳児医療分ですよ🙌🏻

ママリ

子供がかわいそうですよね😭きついですよね😭うちのところは休日でも子供は無料です。
住んでるところによって違うんですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんっとに、病院も2個言ったし連れ回したし車の中で1時間以上待ったしでかわいそうでした。

    • 11月3日
ママリ

熱が続いてるだけで入院は難しいですよね🥲脱水があるとかなら別ですが...💦
少しでも食べているようですし、水分取れてるとなると、じゃあ入院しよう!とはなりにくいですね。

薬はちゃんと飲めてますか😢?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、、
    もうぐったりでかわいそうで💦
    薬は頑張って飲んでくれてます!

    • 11月3日