※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
産婦人科・小児科

かかりつけ医が突然閉院し、9月には閉院の予告がなく、HPで10月31日に閉院したことがわかり、ショックを受けています。

かかりつけ医が突然閉院しました。

長女が産まれてすぐくらいに開院したところで、
看護師さんも先生も本当に優しく
診察も丁寧で評判のいい小児科でした。

9月に受診した時には
閉院するとは聞いていなくて、
貼り紙等もありませんでした。

今日受診予定があり予約をしようとしたら
HPに「都合により10月31日に閉院しました」
と一言あっただけです。

娘2人共お世話になっていたので
本当にショックな気持ちです💦

何故閉院してしまったんだろう…と不思議です。

コメント

つぶらなひとみ

それはショックですね😭🤯
去年、近所の小児科が閉院する際は張り紙してあり
前もって知ることができたのですが、、

昔、お世話になった歯医者が
突然閉院した時は、
院長が病気になられた..と
聞きました。

急な事情でもあったんでしょうかね?💦
それにしても残念ですね😵

  • naami

    naami

    先生は40代くらいの若さでしたが
    病気は分かりませんよね💦

    事前にお知らせがあれば
    気持ちの整理も出来ますが、
    本当に残念です🥺

    共感して頂いて
    ありがとうございました🙏

    • 11月6日