※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

生後1ヶ月で寝る時の服装なんですが暖房を付けてて (22~24度) 短肌着と…

生後1ヶ月で寝る時の服装なんですが
暖房を付けてて (22~24度) 短肌着と長肌着
そして掛け布団?ガーゼケットなんですけど

寒いですかね?
何かこの時期の格好ホントにわからない笑

足とか触ると サラサラしてて暖かいし
サラサラしてるから丁度いいのかなとか思うし

数日前まで 薄目の毛布?( 子供用)のしてたけど
ほんとにわからない笑

3人目だけどわからない笑

同じぐらいの月齢のお子さんがいる方
夜寝る時 どんな感じですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

暖房つけずに肌着1枚で薄い毛布です(笑)
授乳で起きると毛布蹴飛ばされてるので肌着1枚で寝てるみたいな感じになってます😩(笑)