※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
サプリ・健康

生理でめちゃくちゃ体調悪いと思ってましたが、自律神経失調症?みたいな…

生理でめちゃくちゃ体調悪いと思ってましたが、自律神経失調症?みたいなかんじなのかなーと思いました🥲
寒気、吐き気、めまい、生理痛、関節痛、、食欲も湧かないし、料理もほぼ作れません。。。🥲🥲
職場が繁忙期で忙しくて、、締め切りもやばくて緊張状態も続いて…子供たちの事もあるしかなりいっぱいいっぱい……🥲🥲
規則正しい生活に戻れば治るんですかね〜😭😭

コメント

みーちゃん

私も2人目の産後から生理のときの体調不良で、夕方になると寝込むことが増え、血液検査をしても異常が無かったので、ピルを飲み始めましたよ😊
生理から来るものだと思うなら、婦人科で相談してみると良いかもしれません😊