退会ユーザー
私も2人目の産後から生理のときの体調不良で、夕方になると寝込むことが増え、血液検査をしても異常が無かったので、ピルを飲み始めましたよ😊
生理から来るものだと思うなら、婦人科で相談してみると良いかもしれません😊
退会ユーザー
私も2人目の産後から生理のときの体調不良で、夕方になると寝込むことが増え、血液検査をしても異常が無かったので、ピルを飲み始めましたよ😊
生理から来るものだと思うなら、婦人科で相談してみると良いかもしれません😊
「体」に関する質問
胃腸炎うつったら症状でるまで2日くらいでしたっけ🥲 昨日、支援センター内の仕切られた狭めの空間で嘔吐した赤ちゃんがおり、私と子供もその中にいました🥲 ただの吐き戻しならいいのですが、量が多めだったので怪しいで…
妊娠6ヶ月です。 上の子の風邪をもらったようで、喉の痛みと鼻詰まり、体の怠さがあります。 市販薬は飲めないし、病院行くのも怠いし… とりあえず寝てはいるんですが、早く良くなる方法ありますか?
放デイの見学に行きます。 まずは説明を聞きに行き、その後体験、みたいな順序です。 7月あたまに説明を聞きに行くのですがその時子供も一緒がいいと思いますか? 先方からはどっちでも大丈夫ですとのことですが... 行く…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント