※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
妊娠・出産

34週の妊婦です。お風呂に入ってから腰の痛みがあります。お腹の痛みはなく、安静にすると治まります。この時期に腰の痛みがあるのは普通でしょうか?胎動は変わらずあります。

今日で34週です。
先程お風呂に入ってから
生理痛の時みたいな腰の痛みがあります💦
お腹の痛みはなく、動いた時とかのお腹の張りは
ありますが、安静にすると治ります。
この時期生理痛みたいな腰の痛みがおきるんですかね?
胎動は変わらずあります✨

コメント

はじめてのママリ

前駆陣痛ぽいものかと思います( ; ; )
私も34w辺りから2人ともそのようなのがありました!

  • m.k

    m.k

    前駆陣痛ってことはもうすぐ
    本格的な陣痛がくるんですかね?
    ずっと痛い訳ではなくて、
    今は痛み治まりました👌🏻 ̖́-‬

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなことは無いと思いますよー!
    1人目は34wから前駆陣痛あり切迫で子宮口も開いてましたが生まれたのは40w2dでした👶🏼
    2人目は35w過ぎたあたりから前駆陣痛あり切迫じゃなかったですが、37w0dで産まれました👶🏼前駆陣痛が来てるから本陣痛が来るってより赤ちゃんのタイミングだと思いますー!

    • 11月2日
  • m.k

    m.k

    夜中まで腰の痛み続いたんですが、それ以降は全然痛みなくなりました💭
    前駆陣痛だったんですかね?
    元々生理痛ひどい方なので、久しぶりにきつかったです💦
    一気に本陣痛耐えれるか怖くなりました😭

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前駆陣痛なので急になくなったりしますよね🥲
    いつか終わるので大丈夫です👶🏼頑張ってください!

    • 11月4日
  • m.k

    m.k

    初めての妊娠なので
    分からないことだらけで😖
    ありがとうございます😭

    • 11月4日
とと🧸‪

同じく生理痛みたいな痛みあります!
私も34週頃?くらいから頻繁に生理痛みたいな痛み出るようになりました!
恐らく前駆陣痛かなと思います✨

  • m.k

    m.k

    そうなんですね😭
    あの日以来は生理痛みたいな痛みなくなりました💦
    前駆陣痛って聞くと一気に出産近づいてきてるんだなって実感しました(՞ •̥㉦•̥՞)
    本陣痛耐えれるか怖くなりましたm(_ _)m

    • 11月4日