※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝不足で遊べず、体調も悪い。遊ぶのが好きだが体調不良で横になっている。遊ぶべきか悩んでいる。

最近息子が日付け回っても寝てくれず自分も寝不足、排卵日付近で体調悪い眠気がすごすぎて、、、
昨日から2日間あまり遊べずにいます😭

私も息子と遊ぶのが好きなので1日中遊んでます笑

でも、ここ2日本当に体しんどくてテレビに頼って家事やり安全にして隣の部屋で横になってしまってます。
いつもは、よく笑ったり何言ってるかまだわかりませんがよく喋るのに、全然笑わないし声も出しません😭

やっぱり体つらくても、遊ばないとですかね?
隣の部屋に布団弾いて横になってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママはママでも1人の人間なので、体調が悪かったりうまく関われるようなメンタルでない場合は無理に深く関わろうとしなくてもいいと思いますよ😣!
気になるようでしたら、就寝前やお風呂等でスキンシップを多くとったりするとか🤔🤔🤔
といっても1歳過ぎると遊びも大胆になるので難しいですよね💦

日付けを回っても寝てくれないのは、お昼寝が長いとか、夜に興奮してしまうなにかがあるんですかね??