※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お出かけ

ピエリで働いてる方居ませんか?日曜日のアンパンマンのやつってみんな10…

ピエリで働いてる方居ませんか?
日曜日のアンパンマンのやつってみんな10時前から並ぶんですかね?10時までだと駐車場はあきませんか?、

コメント

あづ

働いてないですが、前にやってた時にママ友が行ってました🙋‍♀️

10時に着いたらもういっぱいだったらしいです😅
40分前から外で並んでたママ友はいけたそうです😌

駐車場が何時から入れるかは分かりませんが、裏の琵琶湖側のとこなら敷地外に駐車スペースあるので、何時でも行けると思います🤔

ちょうどピエリコートのところだし、並びに行くのも近いと思いますよ😌

• sun

sun

例えば歩いておろしてもらって並ぶことは可能なんですかね?

• 11月2日
  • あづ

あづ

私はイベント行ってないのでどんな感じなのか分かりませんが、代表者が並んどくとかはできると思いますよ🤔
    去年やってた時は「間に合わなかった〜」ってインスタのストーリー上げてる人めちゃくちゃいました😅

写真の辺りなら中が開くまでとか車停めといても大丈夫だと思います🙆‍♀️
    いつ行っても車いっぱい停まってるので😌

• 11月2日
  • sun

sun

なるほどこんなところがあるんですねわざわざ写真までありがとうございます😊
    これは道路なんですかね?😭

• 11月3日
  • あづ

あづ

道路だけど、うっすら白線が書いてあった気がします🤔
    うろ覚えなので違ったらすみません💦
    でも駐禁はないと思います😌
    いつも朝から夕方まで車停まってるし、取り締まりみたいなのないです。

• 11月3日