※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

最近、どうでもいいLINEを送ってくる友達がいて、疲れています。特に夫婦生活や子供の話が続き、返信が面倒です。

普段からどうでもいい(失礼)内容のLINEを送ってくる友達がいまして。昔から仲良くしてたのですが、最近その子が苦手だなと思ってます。
「夫婦生活どう?」って友達に聞きますか😭??
自分はうまくいってないようで共感がほしいのかと。あとは必ず、子供が風邪引いたら送ってきます…
考えて返すのも疲れてしまって。ある程度返事したら既読スルーよくしてしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおなじような友達います。どんどんエスカレートしてきたので最近距離を置きました😥

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もその子と距離置きたくて、LINEきたらすぐにじゃあねー!と終わりにしてたら連絡の頻度がかなり減ってきました🥹
    元々LINE嫌いなので余計に続くのが無理で💦
    同じような子いるのですね、正直しんどいですよね😰
    このまま距離保てるといいですね😌✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

夫婦生活どう?は会っていれば話題になる事はありますが、LINEではわざわざ聞かないですね!

ゆずゆずさん、きっと普段から考えて丁寧にLINE送られる方なのでは?
話聞いて欲しいんですかね😢

私もめんどくさくなってきたら既読スルーしますが、普段から雑なLINEなので、既読スルーされてる側の友達もさほど気にしてないです😂

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうですよね!!LINEでわざわざ話す内容じゃない😫😫
    続くのが嫌いで💦笑

元々、聞いてよー!!って来る子です💦よく、相手がどうやったら答えやすいかな?とか解決できたか?とか色々考えてます😰
    だから疲れるのもしれません。
    このままLINE来なくなるかな、まあいいや〜と思ってるので、あまり考えずにいようと思います😓

コメントしてくださってありがとうございます😭✨✨

• 11月2日