※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出先で離乳食をあげる際に使いやすいスタイや便利なアイテムについて教えてください。

出先で離乳食をあげようと思うのですが、皆さんスタイはどうゆうものを使ってますか?

家ではビョルンのスタイを使ってますが、持ち運びに嵩張るので😅

紙エプロンかシリコンの丸まるものか100均とかにある薄いスタイかどれが使いやすいですか?

他に便利な物とかオススメのものとか教えて欲しいです😊

コメント

えみまま

お食事エプロン使ってます😍

• えみまま

えみまま

袖付きもあります!
    小さくたためる上に服が汚れるのも防止できるのでおすすめです😳✨

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆうのあるんですね!
    最近袖口を汚されるので、長袖のものいいですね😆

• 11月2日
ママリ

ダイソーにあるシリコンスタイをひっくり返して使ってます、嵩張らないですしひっくり返すとキャッチしてくれる範囲が増えていいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひっくり返すといいんですね😊
    100均なので試しに買ってみます!

• 11月2日
リリン

コストコで売ってる紙エプロンのビブスター使ってます。
紙エプロンですが、水も通さないし、ポケットもちゃんとキャッチしてくれるので重宝してます!
何よりも荷物がかさばらないのが最高!オムツケースにいつも1枚入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコにあるんですね!
    でもコストコ会員じゃないんです😭
    紙だと嵩張らないし、すぐ捨てられるのでいいですよね😊
    西松屋とかにも似たのありますよね!
    でも紙エプロンだと薄いので遊んでしまうことはないですか?

• 11月3日