※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那さんが気持ち悪い、嫌いになったという方いらっしゃいますか?私…

産後旦那さんが気持ち悪い、嫌いになったという方いらっしゃいますか?

私は里帰り出産で自宅を3ヶ月以上離れていたせいか分かりませんが、旦那の事気持ち悪い、嫌だなぁと思ってしまいます。

肩に触るとか足に触れるとかの軽めのスキンシップでさえ気持ち悪いと思いますし、旦那の靴下や仕事から帰ってきた後の洋服とか汚くて嫌だなぁと思います。

それから、生活習慣に関してイライラして本当に嫌になってます。
玄関で靴を揃えない、ドア開けっ放し、朝起きるの遅い、トイレや風呂場までスマホを持ち込む。風呂掃除をスマホで音楽かけながらでないと出来ない…等
特にスマホをいじっている姿を見るのは本当にイライラします。

この気持ちは解消していくのでしょうか?

コメント

deleted user

8ヶ月たっても解消してません笑
旦那の足音もイライラするし
存在だけでイライラします。
旦那が休みの日は私は実家に逃げてます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月たっても解消しないんですね(笑)
    旦那さんが休みの時実家に逃げられるの羨ましいです😫✨

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん私はずっと嫌いです💭
    離婚まで考えてしまってます笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚まで考えてしまっているんですね(笑)
    でも、私も旦那に対してめっちゃイライラした時ちょっと想像はしてみました(笑)

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

人それぞれだとは思いますが、
一人目3歳ですが、産まれてから
男から夫になり全然解消してないです😂笑

今は三人目妊娠中ですが、我が家は
妊活中しかスキンシップなしです😂
多分夏に触れて以来、旦那を
触ってないです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目ご出産されてから解消されていないんですね😂笑
    私も解消しなさそう…。

    • 11月3日
な

まーーーったく一緒です!!
同じすぎでびっくりするぐらい。
私は存在してるだけでイライラしてますよ😌スキンシップなんてもってのほかです。
この人との2人目もほしいと1ミリも思わないくらい😅てゆか
1ミリも触れてほしくない😅子供一歳ですが、産後からまったくこのきもちは、変わらないです🙂🙂🙂
全然ラブラブな人ももちろんいると思います!私は全くならなかったですね🥹
ただの子供との良きパートナーでしか思わないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    存在しているだけでイライラする。その気持ち分かります。
    休日、旦那がいてくれた方が家事が捗りますが、ゴロゴロしてる姿見るのうざいと思います。
    今はうざいや嫌いの気持ちが凄く上回っているので、子どもの良きパートナーと思えるくらいに気持ちの変化があると良いなと思いました。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

私も未だに解消されません😅
産後まもなくは良かったんですが、
数ヶ月たった頃から
ほんっとに夫が気持ち悪くて💦顔見るのも目が合うのも、わざとじゃなくてもたまたま手が触れただけでもう気持ち悪い通り越して気色悪いでした💦😰😰一緒のベッドに寝るのも不快でたまらなく、同じ空気吸うのも会話も嫌だったので、育児以外の会話はしたくない!話しかけないで!!とほんとに子供のこと以外必要最低限の会話でした。

その地獄の日々よりはマシですが
未だに無理です。
当時が100だとしたら、今は70ぐらいかもです(笑)
なんかもうずーっと何かある度離婚したいと思っています。自立しないと離婚できません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに子供の「養育者」って感じです。男でも夫でもないです
    戸籍上夫なだけで💦😅
    立ち会い出産はほんとうに良い思い出だったのになんでこんなことになったんだろうって思います。

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後まもなくよりも数ヶ月経ってからの方がひどくなったんですね😖💦
    やっぱり皆さん、旦那ムリとなられる方多いんですね。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悲しいですよね…。すべてに苛々してすべてが嫌なところになる
    なんでこんなことになったんだろうって思います。
    もう1年…
    ストレス性蕁麻疹も娘が1歳になってやっとなおったのに
    2~3年が離婚の危機らしいですね😅

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいですね😭
    ストレス性蕁麻疹まで出てしまったのですね😥
    2~3年が離婚の危機。
    出産して我慢して、我慢出来なくなるのが2~3年なのかもしれませね。

    • 11月9日