※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ムカつく。月に2回しかないビンの捨てる日忘れてたけど、これいつ捨てん…

ムカつく。
月に2回しかないビンの捨てる日忘れてたけど、これいつ捨てんの?何で捨ててないの??と不機嫌に言われるの何?
ご飯食べてる時に子どもが泣いてたから、トイレから戻って来た時にどうしようかなぁ?と言ったらもう抱っこして食べてんだろ。って強めに言われる。
生姜のチューブ未開封をそのまま置いといたら、何で冷蔵庫入れてないの?とまた不機嫌そう。
未開封だから常温でそのまま置いてただけ。
在庫管理してるだけでもありがたいと思えや。って思う。

私は昨日39.3度熱があり、上記の言われた時も37.6度の熱でしんどい中言われたから余計にムカつく。
熱があり、料理や片付けをしてくれるのはありがたいけれど、何でそんな言い方してくるん?
子どもの熱、自分の熱でビンの捨てる日忘れてただけやん。
泣いてるからどうにか気を紛らわせるとか片方だけ先に食べるとかいろんな方法があるから言っただけやん。そんな不機嫌になること?

昨日も39度熱があるのに、お腹が痛いと言って子どもの寝かしつけ出来なかったの誰ですか?(やろうとはしたけれど5分で諦めやがった。)ふらふらになりながら寝かしつけましたけど。
離乳食の準備も出来ない、ミルクの準備も出来ない、歯磨きも出来ないからどんなに熱があっても準備しましたけど?
オムツも主に私が替えてたし。
家事や育児で助けてもらったこともたくさんあるけれど、不機嫌に言われたことにムカついて仕方がない。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃうちの旦那です。隙を見つけてそれをついてくる、ほんと嫌なやつですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに。気になるなら勝手にやっとけ。って思います。わざわざ責めてくるところがもうしんどいですよね。
    言い方を気をつければいいのに😮‍💨

    • 11月2日
はじめてのママリ

自分で捨てればいいのに😑ゴミ出しの日も知らない人にとやかく言われたくないですよね😑😑😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。旦那は出す日を無視していつでも出しに行きます…
    だから出してないことに対して言われたのかと。

    • 11月2日