※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後入院中で、明後日退院予定です。上の子に会いたくてつらいです。他の入院中のママも同じ気持ちでしょうか。

産後入院中です。
あと明日乗り切れば明後日退院です。

旦那もさることながら娘(上の子)に会いたすぎてつらいです😭
毎日一緒にいると丸一日くらい離れてみたいと思うくらいママっ子でべったりな娘。
ほんとに離れるとこんなにも寂しいんだなぁ😢

上の子残して入院してるママみんなこんな気持ちですかね😅

コメント

chiki

私は今日乗り切れば明日退院です💦子供達に会いたくて仕方ないです😭

  • ママリ

    ママリ


    やっとですね😭🙌

    ほんと産まれてきた赤ちゃんは当然に可愛いですが、上の子会いたすぎますよね🥺💓

    いつもは相手するのも疲れる!たまには休ませて!なんて思ったりしますけど、実際入院中授乳以外大してやることないと、ほんと上の子のことばかり考えてしまいます🥲

    • 11月2日
  • chiki

    chiki

    やっとです💦面会禁止なんで余計に寂しくなってしまって😭

    いつも怒ってばっかりだけど、離れるとこんなにも寂しくなるんですね💦

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとですよね😭
    面会禁止じゃなければ、会うことはできるのに🥺

    離れると子供の大事さ身に染みますよね😣

    • 11月2日
6Kids mama

私もやっと明日に退院できます😭✨

丸一日離れて、家事も育児もなにもしない日がほしい!と思うときがありますが、実際離れるとめちゃくちゃ寂しいです🥲💦

そして旦那にも会いたいです😭

  • ママリ

    ママリ


    今晩乗り切れば、ですね😭🙌

    離れると家族の良さ身に染みますね🥲
    日々家事育児こなすのは大変ですが、家族がいるってほんと尊いことですよね🥺💓

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

最近出産よりも入院中の上の子のことばかり考えて心配になって離れたくないなーってずっと思ってます😭

娘さんは泣かずに頑張ってますか?

  • ママリ

    ママリ


    自分のことより上の子のこと気になって仕方ないですよね😣

    主人から聞いた話だけですが、寝る前はママがいい😢といいながらぐすんぐすん泣いて寝落ちてるそうです😭

    それでも保育園行ったり、ご飯食べて、お風呂入って…といつも私がしてることをパパがなんとかこなせてるのは娘が頑張ってくれてるからだと思います😌

    帰ったら目一杯甘えさせてあげようと思います🥰

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前ぐすぐす寝落ちっていま聞いただけで涙が出そうですー😭笑
    うちの子は5歳なのにママっ子でいつもお母さんと寝るって言うので同じ状況になりそうです💦

    ほんと娘さんがんばってますね!すっごくいい子✨明後日いっぱいぎゅーしてあげてください!

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ


    もうほんと想像するだけで胸が痛いですよね😭

    私入院する別れ際も泣きそうでした😢

    入院する前は上の子には寂しい思いをさせ、我慢を強いるのだから、私も弱音吐かず出産に挑み、無事下の子と元気に最短で退院するんだーー!って意気込んでました😤

    ありがたいことに初産の半分程度しか時間かからず安産で、予後も特に問題なく、予定通り目標としていた最短で退院できそうです😭🙌

    はじめてのママリ🔰さんもこれから控えている出産いろんな面でご不安かと思いますが、どんな時もわが子がパワーをくれると思うので、頑張ってくださいね☺️👍

    私は明日一足先に退院し、娘を目一杯ぎゅーってしたいと思います😆💓

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

入院する時絶対泣く自信があります🤣笑
でもほんと意気込み大事ですね!私も無事に産んで最短で退院できるよう目指します👍✨

我が子がパワー💕素敵な言葉ですね!お互いこれから2人育児始まりますが頑張りましょうねー!

かずのこ

出産お疲れ様です!
おめでとうございます🎉

私も今日の夕方から入院で
上の子と離れるのが辛いです😭😭
お昼寝中の寝顔見ながら泣きそうです😭
頑張ります😭💪

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😆

    出産に際しあれこれ自分やお腹の赤ちゃんの心配ももちろんありますが、上の子のこと思うとなんとも切ない気持ちになりますよね😭

    息子さんに早く会えるよう最短退院目指して、お産頑張りましょう😊✨
    応援してます👍👍

    • 11月3日