※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
産婦人科・小児科

子供の入院付き添いで食事について悩んでいます。他の方はどうしているのか教えてください。

子供の入院付き添いなんですが部屋でご飯を食べたらいけないと言われたんですがそういう病院での付き添いした方って3食毎回食べていいルームみたいなところで食べてました?

行くのめんどくさっとか思ってしまって笑

かと言って何もしてない方が口が寂しくてなんか食べたくなるし…💦お菓子も持ち込み禁止とのことで🥲

皆さんどうしてました?

コメント

ゆめ

えぇ、コロナの時期なのに逆に部屋だめなんですね😅😅
7月に付き添いしましたが寝てる間に売店のローソンで好きなもの買いまくって食べてました😅😅

• RRmama

RRmama

部屋で食べると親が食べてるの欲しがって食べた後にお腹下したりしたら原因が何かわからなくなるから…とのことでした💦

テレビも音無しで、スマホも息子に取られやること無さすぎて暇疲れします…🥲

• 11月2日
  • ゆめ

ゆめ

うちの子も欲しがるので昼寝中に私のご飯してましたが
    おやつも一切ダメなんですか??
    入院生活可哀想で息抜きにジュース、お菓子与えてました😭😭病院のご飯だけって親でもストレスなのに😅😅

大部屋ですか😢😢??
    うちは全部屋無料で個室だったのでテレビと窓の外を見たら車や電車が通ってたのでそれをひたすら見てました💦💦入院親も暇疲れやばかったです💦💦

• 11月2日
  • RRmama

RRmama

お菓子ジュースも持ち込みNGです!15時に子供におやつは出るそうですが😊

大部屋に入院患者1人ずつ振り分けてあるので音は出しても平気なんですが、謎にイヤホン用テレビなのか音量どんだけあげても音出ないんですよ🤣🤣ホント生き地獄過ぎます!!笑

売店が唯一のオアシスです🤣

• 11月2日
  • ゆめ

ゆめ

厳しいですね😰😰

えぇー!!もう入院の時ばっかりはテレビに頼るしかなく、テレビ見せまくってたのにそれはきつい😢😢
    テレビカード代きついけどもうそれしかないですもんね😢😢

• 11月2日
  • RRmama

RRmama

テレビも音が出ないので嫌みたいで結局スマホを息子が独占されてしまいホントに暇でした。
    今日は午後から入院だったのでなんとかなりましたが、明日から1日暇すぎて恐ろしいです🥶笑

• 11月2日