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はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夕方2度の電話で出られず、履歴書送付指示あり。メールで返信後、履歴書送付すべきです。お手紙の添付は迷っています。

正社員として就活中です。
応募した会社から夕方2度電話がありましたが仕事中のため出れませんでした。
その後メールにて履歴書を送付するよう指示がありました。
電話に出れなかったこと、履歴書送付することはメールに返信してから履歴書送付した方が良いでしょうか?
履歴書送付時にお手紙つけるか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらメールで、電話に出れなかった謝罪と履歴書送付する旨を送ってから履歴書送付します☺️
履歴書と一緒に送付状も付けます。そこでは電話に出られなかったことには触れず、普通の送付状にします!

deleted user

そのような対応で良いと思います!
普通郵便であれば履歴書が到着するのは来週以降だと思うので、送付自体は明日で良いと思いますよ☺️