※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮内膜を厚くする方法やサプリについて知りたいですか?10ミリ未満でも妊娠できる方はいますか?排卵後の内膜厚さが心配です。

子宮内膜を厚くする方法知りませんか?😭

先日排卵確認でエコーしたら、排卵直後で内膜7ミリあるかないかでした…
最低でも10ミリないと厳しいですよね💦

着床まであと10日前後あると思うので、それまでにでもなんとか厚くなってくれるといいんですが…😭

良いサプリなどあれば教えてください🥲
また、10ミリ未満でも妊娠できたって方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ハチ

体外受精で妊娠しましたが、内膜は10mmいったことがありません😅

1度目は残念ながら卵の質の問題で流産しましたが、そのときは7mmで着床しました!
今回もなんとか9mmとかでした。

とにかく体を冷やさないことですね〜血流よくするために下半身メインの運動したり、鍼灸行ったりしてました✨
サプリは、アルギニンやラクトフェリン、漢方など色々試しましたが、何が良かったのかは結局わかりません😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    10ミリ無くても着床は可能と聞いて少し安心しました😮‍💨
    やっぱり子宮の血流を良くするのが大事なんですね💪✨
    これから寒くなるので冷えには気をつけます🥹

• 11月2日
  • ハチ

ハチ

あっ!あと、ビタミンCとビタミンEも病院から処方されて飲んでました☺️抗酸化作用があって着床にいいみたいです✨

ふかふかベッドになるよう、お祈りしてます😊

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミン系も病院から処方されるんですね😳
    ありがとうございます😭✨

• 11月3日
rio

ビタミンEのサプリがいいみたいです!
アーモンドにもビタミンE多く含まれてるみたいで、ママリでもアーモンド急いで食べてたら内膜厚くなったと書いてる人見たことあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ビタミンEですか🌟
    アーモンドミルクとかもよく飲んでる方いますよね😀💪✨
    間食にアーモンド食べるようにしてみます🤩

• 11月2日