※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お仕事

明日の休みについて相談です。息子が熱で休んでおり、明日は祝日で職場は通常通り。明日行くか5連休にするか悩んでいます。

みなさんなら仕事休むか教えてください、、
本日(水曜)息子が39度の熱で休みました
日中は平熱で元気でしたが、今は39度まで上がってます
今週の金曜日はもともと上の子の病院で有給とってます
問題は明日なんですが、木曜で祝日です。
私の職場は通常通り仕事で
私が明日休めば5連休したことになります、、
旦那の実家で見れるよ!と言われましたが
息子はママっ子です、、
みなさんなら明日行きますか?
それとも5連休にしますか、、?
ちなみに仕事は製造業です。

コメント

リー

基本熱は日中下がるけど夕方になるにつれ
また高くなるそうなので、
私なら明日も休みます( ; ; )

ママっ子なら特に、体調悪い時ほど
ママが恋しいと思います☺️

  • あまら

    あまら


    ママっ子だから尚更ですよね、、
    でも5連休かぁ、休みすぎだよな
    って考えてしまいます😔💦

    • 11月2日
deleted user

私なら休みます🙆‍♀️
39度は心配なので。
連休になったとしても仕方ないです。
私も製造業です。

  • あまら

    あまら


    ですよね😭
    製造業で人手不足すぎて、、
    周りの目が怖いです。

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

治りかけとかじゃなくて、体調が悪いときはそばにいてあげたいので、申し訳なさすぎますが休みます💦💦