※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

オーボールが気になっているんですが、赤ちゃん喜んでくれますか??(´∀`)音がなる方が喜んでくれますか??

オーボールが気になっているんですが、赤ちゃん喜んでくれますか??(´∀`)音がなる方が喜んでくれますか??

コメント

まぁ

喜びますよー💕
音がなる方が楽しんで遊べますよ♬

ひさゴン

プーさんのカシャカシャ音がなるオーボール使ってます🙂掴みやすいので4ヶ月ころからのお気に入りです!

ももも

2ヶ月のときに購入して目で追う感じでした!最初は反応薄いのかなぁと思ってましたが4ヶ月になりお出かけのベビーカーの中でもにぎにぎして遊んで楽しんでいます♪♪すごく喜んでいて早いうちから買っておいて良かったです♥

でんすけママ

10ヶ月になりますが、ずっと遊んでます!
今は自分で投げておいかけてます(^^)

もも

オーボール大好きですよ♡
今でも遊んでくれますし、ベビーカーや鞄に紐でつけれるので便利です(*´∀`)

生後3ヶ月頃から物を握れるようになり、オーボールを買ってあげたら喜んでにぎにぎしてぺろぺろしてます(*´︶`*)

おしゃぶりようのヒモを付けてどこまでも転がらないようにして遊んでます♪チャイルドシートやベビーカー、布団でごろんしてるときいつでも遊べます♪♪

この間予防接種の時に持っていったらご機嫌で順番まで待っててくれました(*・ᴗ・*)!

みゆママ

オーボールは握りやすいみたいでずっと握ってますよ!
御祝いで音がなる小さいぬいぐるみみたいなものをいくつか頂いたのですが赤ちゃんは手が小さいのですぐに離してしまって…
オーボールならどこでも握れますし、最初の玩具におすすめです!

mtdyk

音がなるオーボール持ってます😊
息子もお気に入りでした!
掴みやすいみたいです。
でも最近はカミカミするほうが好きなようでオーボールは噛めないので歯固めとかの方が好きです😁