※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

楽天ポイントに詳しい方いませんか?😭最近楽天のポイントスクリーンてア…

楽天ポイントに詳しい方いませんか?😭

最近楽天のポイントスクリーンてアプリをインストールし、楽天ありますか?と聞かれるとバーコードを出してピッとしてもらってるのですがポイント履歴を見てもお店での買い物でポイントがついてた履歴がありません😵‍💫
時間がかなりかかるものなのでしょうか?
何か設定ができてないのでしょうか?💦

コメント

げっそー

ポイントスクリーンでのポイント獲得履歴ではなく楽天ポイントクラブのアプリで確認はされましたか?

ポイントスクリーンは、買い物のポイントを貯めたり、ポイントを確認するためのアプリではないですね。

パーコードをピッとしてもらうのは、楽天ポイントカード
、楽天ポイントクラブ、楽天Payあたりのアプリだと思います。

ポイントを確認するためのアプリは楽天ポイントクラブです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そもそも間違ってるってことですか?😱
    あのバーコードはなんのためにあるのでしょうか?💦
    楽天ポイントアプリ確認してみます🙇‍♀️

• 11月2日

退会ユーザー

ポイントスクリーンのアプリを開いてみたら、ポイントカード及びPayのバーコードが開けるようになってるのですね。失礼しました🙇‍♀️

ただ、ポイントスクリーンに表示されている獲得ポイントは、ポイントスクリーンアプリ内で獲得したポイントなので、お買い物で獲得したポイイントを確認するのはポイントクラブになります。

• 11月3日