※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

事務のパートでトイレに行く時、近くの女性事務員に報告が必要で、他の会社では自由に行けたので戸惑っている。全員があまり行かないのが気になる。

事務のパートを始めたのですが、トイレ行く時に近くの席の女性事務員に報告しなくてはなりません💦
今までいくつも会社に務めてきましたが事務でこれは初めてで戸惑っています💦
今までの会社ではPCに向かい座りっきりなので身体を動かしたり息抜きにトイレに行っていたのですがそれができなくて辛いです😂
これって普通ですか?💦しかもみんな全然行かなくて😱

コメント

ふうしゃ

私も事務員ですが報告したこと1度もないですよ〜😂

トイレってある意味ホント
息抜きだから
嫌ですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!短時間パートだから我慢しようと思う気もしますが結構きついです😂
    事務職にとって息抜きってトイレくらいしかないですよね😱

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

えー!報告しないとダメなんて初めて聞きました😂
ちょっと無理かも…(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理ですよね!もう辞めたいです😂

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

トイレでずっと帰ってこない人がいたりして、問題になったことがあるのかもしれないですね。
行くたびに何十分行ってただろって測ってるおじさんがいました😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそういう人は困りますし測られても仕方ない気がします😂
    けどたった数分行きたいだけの人にとっては辛すぎます😭笑

• 11月2日