※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

8月以降生理が来ていない。検査薬は陰性。眠気や暑さに悩んでいる。再度検査薬を考え中。妊娠時の症状を思い出せず。2人目妊娠の違いは?

8月来てから生理来てないな〜。
でも先月検査薬したら陰性だったし……。
何でだ〜!!!!!

ただ最近眠気が気失いそうなくらいやばい時が
1日1〜2回くる!半袖着るくらい動いたら
すぐ暑くなる!

また検査薬してみようかな🤦‍♀️

もう妊娠した時の感覚?症状忘れてしまった(笑)
2人目妊娠された方!1人目と違いありましたか?

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

生理が長い間きてないとのことなので、婦人科に行かれることをおすすめします💦

私は1人目は何も症状がなく、2人目は食欲が凄く増えて生理予定日に近づくにつれて気持ち悪さがありました。
体温も高いのかすぐ暑くなりました!

  • るな

    るな

    そうですよね💧

    やはり違いはありますね!!
    私も1人目は無症状でした!
    もう一度検査薬して陰性だったら婦人科行きます(>_<)

    • 11月2日
  • るな

    るな

    今検査薬したら陽性でした♡ありがとうございました!

    • 11月2日
いーいー

それは妊娠よりも婦人科に行ったほうが良いですよ。

  • るな

    るな

    そうですよね💧元々不順なのでこれくらいはまだいいかと呑気に考えてました🤦‍♀️病院行きます!

    • 11月2日
  • るな

    るな

    今検査薬したら陽性でした!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月2日