※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

保育園の書類提出まで3週間。仕事が決まらず悩んでいます。データ入力の仕事も考えたが、土日出勤必須の派遣会社に不安。背中を押してください。

保育園の書類提出まであと3週間なのに仕事が決まりません。どれを選んだらいいのかも分かりません。
決まった職場に数年居ることになるだろうし、2年いたら40歳過ぎるのでそこで転職となるとまた幅が狭くなるだろうし、色々考え過ぎてダメです。
事務経験無いのでデータ入力の仕事。とか思いますが、登録した派遣会社は土日出勤必須でした。派遣会社の募集要項、信用出来ません。
誰か背中を押して下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦今の会社に戻ってその中で転職活動ってのは難しいんですかね?😭

• なな

なな

撤退したので、会社が無いんです😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!😭
    求職中でだすと点数さがりますもんねー😭
    近所でなにかしら事務系があればいいとおもうのですが!

• 11月2日
  • なな

なな

事務系は、受かりやすいですか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倍率高いので受かりやすいわけではないですが、お子様がいるなら事務系のほうが土日祝はお休み多いですしなにかと都合つくことが多いとおもいます!

• 11月2日
  • なな

なな

そうですね‼︎
    初めから土日休みの所の方が休みやすいですよね(>_<)

• 11月2日
ワンママ

人材派遣の営業してました❗️大変だも思いますが、派遣会社も複数登録して、並行して選考進めて貰うのオススメですよ😊💕