※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1週間風邪で幼稚園休んでいる。熱は下がったが咳が治らず、かかりつけ医に相談。今日は咳がほとんどなくなり、明日から幼稚園に行けそう。他の人の基準はどうかな?

子供が先週風邪をひいてかれこれ1週間。
熱は下がっても咳が治らないし
幼稚園もずっとお休みしてます😞


かかりつけでは
熱が下がって元気なら行ってもいいかな
みんなそんな感じだからね〜って言われましたけど
自宅保育できるしコンコンしてると他の人は嫌だろうな…と。😅

でも今日になってほとんど咳しなくなった
お休み明けから行けそうです😊

みなさんの基準はどうですか?

コメント

えび

うちの園は同じクラスの子はこの季節、みんな鼻垂れてます😂
保育園というのもあって、熱がない限りは連れて行ってるお母さんがほとんどだと思います。

私としても、コロナがあって風潮が変わってしまいましたが風邪の移し移されはお互い様だし、そうやって免疫がついていくと思うので
全然嫌ではないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います❗️
    確かにおっしゃる通りです😭💦
    うつしうつされ、ですよね〜
    まだ咳は残っていますが明日から出席させる予定です🙏

    • 11月3日