※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ストレスや疲労が即不正出血につながることについて相談です。ストレスでピルを飲んでいても即出血することがあるのは普通でしょうか?

ストレス・疲労が即不正出血に繋がる方いますか??
前日お出かけした翌日とか、子どもがいつもよりぐずってイライラがつのって1時間後とか即不正出血します💧
ピル飲んでますが、本当に顕著にストレスに反応します。
こんなもんなんでしょうか…??

コメント

ストレスが原因でホルモンガタガタで、ピル服用してますよ。
最長半月は出血してました😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そんなに長期間出血されてるんですか😱💦
    やっぱりストレスってホルモンバランス崩すんですね😩フラットになりたい…。

• 11月2日
めい🔰

初めまして😭私も子供怒鳴った次の日に不正出血します。。病院行っても頸がん体がん共に異常なしです。。薬もらって血止めてやっと止まった!と思ったのにまたイライラして子供怒鳴ったら次の日から血出てます😭
不安になりますよね。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    不安になりますよね💦
    私も婦人科系がん検診は大丈夫でした!
    これってやっぱりストレスでホルモンバランス崩れてるんですかね😵‍💫

• 12月13日
  • めい🔰

めい🔰

ピル飲んでる時も不正出血しますか?🥹私、少しの間だけのピル?プラノバールとかいう名前の薬を1週間飲んで少しの間血止まったのですがまた生理再開して震えました🥶
    量がだんだん多くなってきてるので怖いです。。
    でも必ず怒鳴った後や眠れなくなった後なのでホルモンバランス関係してそうですよね😭

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

余りに生理が重すぎて育児ままならなくてずっとピル(ヤーズフレックス)飲んでるんですけど、本当にピンポイントで疲れた時とかイライラした時に出るんですよね😭
    量増えてきてるの嫌ですね💦
    ホルモンに振り回されるの辛いですよね😵‍💫

• 12月13日