※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子のうんちの形状と、1日の回数を教えてください。離乳食の進み具合もあわせて教えていただけると嬉しいです!

生後7ヶ月の子のうんちの形状と、1日の回数を教えてください。
離乳食の進み具合もあわせて教えていただけると嬉しいです!

コメント

しゅか

1日1-2回茶色のべったりうんちが大量に出ます💩

離乳食は、現在2回食で朝200gくらい、夜は150gくらい食べています🍴

よく食べよく出している感じです💦

• おみ

おみ

すごい!たくさん食べますね!!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
はじめてのママリ

3日でなければ綿棒浣腸してます😭コロコロまではいきませんが硬いです😭
離乳食は2回食ですが食べ悪いです🥺

• おみ

おみ

うちも食べ悪いです😭頑張りましょう🥺ありがとうございます!

• 11月2日
さとう

毎日1〜3回、消化しきれなかったお野菜混じりのベチョっとしたものが出ます💩笑
だいぶ固形になってきました!
色は黄色っぽい茶色です🫣

離乳食は1日2回、ちょうど卵黄クリアしたとこです🥺

• おみ

おみ

うちはまだゆるゆるで、もう少し離乳食を食べれるようになれば硬くなりますかね🥺
    ありがとうございます!

• 11月2日
ぶーちゃん🐱

1日1〜2回で食べた物がそのまま野菜など形あるまま出ています。ベチョっとした時や少しかたくなってる時もあります!笑
色は茶色や少し黄色入った茶色もあります😅

先週からモグモグ期に入りました。でも、そのままゴックンしてます😥いつかモグモグするのかなと願ってます💦

• おみ

おみ

うちは4回くらいするので、みなさんと比べると多いとわかりました!
    モグモグ難しいですよね💦モグモグよりアギアギしようね!と言うと、子供が口の動きを真似しやすいと聞いたのでやってるところです!

ありがとうございました😊

• 11月3日