※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
家族・旦那

旦那と意見があいません。子供のお風呂や夕飯の時間を、子供が疲れてそ…

旦那と意見があいません。
子供のお風呂や夕飯の時間を、子供が疲れてそうな日早めるのはおかしいのでしょうか?
旦那は積極的に育児に参加したい派なんですが
自分が帰宅してからお風呂や夕飯を一緒にやりたいといいます、助かるのですが子供のペースというより自分のエゴに思えるのです。
眠くなりそうだから先にお風呂に入れていたりすると、不機嫌になります。眠いなら夕方でも昼寝させればいいと。夕方に昼寝させると夜なかなか寝ないので私は昼寝をさせるより早めの行動をしたいのですが
おかしいのでしょうか?
毎回毎回それについて喧嘩になり、分かり合えません。

コメント

なかむら

それは完全に旦那さんのエゴですね😂子どもの為を考えたら絶対に旦那さんのような考え方にはならないと思います。
あんたの自己満足に子どもたちを付き合わせないでくれ、と私ならキレちゃいそうです😂

ちょんちょん

子供達のペースに合わせてますよ😄
大人のペースに小さな子供を合わせるのは子供達が可愛そうなので😂

ma

旦那さんが変だと思います😅
育児に参加したいなら、子供のリズムに合わせると言う育児にも参加して欲しいですね😅

ひー

うちも疲れてる日早めますよ🙆‍♀️
おかしくないですし、子どもって
時間通り予定通りにならないの当たり前ですし、
子どものペースや体力に合わせるのが当たり前だと思います。

ご主人のエゴに感じますね。
そう言うなら、夕方に昼寝させた日は、
寝かしつけまでご主人にお願い
したらいいと思います😐

deleted user

ミッフィーさんは、おかしくないと思います😊!

私も子供のペースに合わせています。

ミッフィー

みなさん、ありがとうございます❗自分のやり方間違いではないんだと思い、よかったです!何度話しても分かって貰えないですが💦