※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たねまーる
子育て・グッズ

子供が7キロの方へ。Sサイズのオムツが漏れて困っています。Mサイズに変えるべきでしょうか。参考にしたいので教えてください。

3ヶ月、約7キロの子をお持ちの方に聞きたいです。
オムツ何使ってますか?!
パンパのSサイズ使ってるんですが、うんちしたら必ず漏れます。テロリストと化してます😭
もうMサイズにすべきなのか…。 上の子は長いことSサイズだったので戸惑っています。
参考にしたいので教えてください!

コメント

エリーサ

うちの子供は3ヶ月前にもうMサイズでしたよ(^-^)
パンパースは小さめなので、メリーズや大きめのSにするか、パンパースのMにした方が漏れないかなと思いますよ〜(^-^)

• たねまーる

たねまーる

ありがとうございます!
    やはりそうですか…
    連日のウンチ漏れでげんなりしてたんですがまだSパック1つしか使ってないのにまさか…と思っていました😭
    早急にMにしますー!!!

• 12月22日
みゆ

パンパースは7㎏超えたらMサイズだと思いますよ(o^^o)
うちも上の子スリムだったので、焦りました(^_^;)
次は6ヶ月でMサイズ厳しいかもと焦り始めてます!笑

• たねまーる

たねまーる

ありがとうございます!
    Sパック.2つも余分に買ってしまいましたが諦めます😭
    うちも6カ月までMもつか怪しいです😭上の子と成長スピードが違いすぎて焦ります😅

• 12月22日
  • みゆ

みゆ

私も上の子の感覚でまとめ買いしてしまうんですよね…(´д`)
    服もすでに上の子が1歳で着てたの着られなくて…(ToT)

• 12月22日
  • たねまーる

たねまーる

うちもです😅上の子が1歳の頃きてたのが、3カ月なのにジャストサイズです😭
    でかいけど腰座りしてなくて、何を着せればいいのかわかんなくなってます。。。70がピチピチで💦
    3カ月のデカめベビーは、ボディオールとかでいいんですかね💦
    色々聞いちゃってすみません!

• 12月22日
  • みゆ

みゆ

グッドアンサーありがとうございます(o^^o)
    腰座りしてないと大変ですよね(>_<)
    80はまだベビー用のカバーオールとかあるので買ってました!
    ズボンもベビー用探しました。
    1歳過ぎの80とでは体型が違いすぎて…(´д`)
    長袖だと袖余るし…(ToT)

• 12月22日
  • たねまーる

たねまーる

80のベビー用ですよね、やっぱり。
    上の子、2歳9カ月なんですがまだ80着れるんですよ😂
    はやくも同じサイズまで到達してしまい…😅姉弟でもまったく違うものですねぇ。
    色々教えていただきありがとうございました!

• 12月22日