※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の実家の隣に家を増築してるのですが、息子が喘息気味だと言われ吸…

旦那の実家の隣に家を増築してるのですが、息子が喘息気味だと言われ吸引器をすることになり、朝とか息子にしてるのですが、朝吸引器をしてからご飯を食べさせてとしてた時に
旦那のお義父さんから「吸引器の音した??音せんかったけど!!」とか言われ、お義父さんに「しました!!」と言ったら「音がせんかった!!」と言われ、そりゃテレビつけながらしたし、扉も閉じた状態でしてたのにと思い、監視されるのがホントに嫌です!!
朝も、旦那が起きないと、お義母さんからLINEで「起こさんと仕事にまにあわせくなるよ!!」とかそうゆう連絡が入り、起きるのが遅いと「息子の弁当どうすると??」とか言われて、ほんとに息苦しいし、鑑賞されてる気持ちでほんとに嫌です!!
勝手に部屋にも入ってるみたいで、「部屋片付けんとね!!」とか言われたり、「布団あげといたから!!」とか言われたりしてほんとに嫌です!
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人からやめてほしいって伝えてもらえばいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私はそれが嫌で離れて住んでます

はじめてのママリ🔰

いちいち言われたり部屋入られるとかストレスでしかないですね😭
ご主人にストレスだからやめて欲しい、今後も続くようなら一緒には住めないと伝えてもらうか…ですかね😣

花束❁¨̮

全部ダンナに言って、旦那から伝えてもらうしかないですよね。
改善されないなら別居したい意向も伝えた方がいいです。

同居じゃなくても、義実家とはあれこれあるものです。ぜーーーーんぶ旦那に言いましょ。あんたの親でしょと。

なぜ同居?してるのかによるかなと思います。あとは話し合いでルール決めることですかね🥺ルールがないから常識知らない人と暮らすもズカズカプライベートに入って来ますよね😭