※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ?風邪?先週から2、3日おきに旦那、長女、次女、私と喉の風邪をひ…

コロナ?風邪?
先週から2、3日おきに
旦那、長女、次女、私と喉の風邪をひいています

娘達だけ1日熱出たんですが37.5〜37.7と低かったのでコロナ検査も必要ないと言われました

コロナだとやっぱりもっと症状ひどいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無症状の方もいるくらいなので可能性はあるのではと思います🥲
現在コロナ療養中ですが、PCR予約時は37.5と喉と頭の違和感くらいでしたが受けさせてもらえて陽性でした😭
まあ私の場合その後症状悪化しましたが…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族4人軽症の可能性もありますよね😳

でもやっぱりコロナの方がいつもの風邪より少し重たいイメージがあります🥲

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに私も38度以上(普通の風邪なら37.5もいかないくらいですが)、旦那は39度以上熱出ましたし、喉が今までで1番痛いです😭
    もう治っているご家族がいれば街の無料の検査とか受けてみてもいいかもですが…
    病院?保健所?に検査の必要がないと言われてしまったらもうコロナかどうかはあまり気にしなくてもいいかも?🧐

• 11月3日