※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

検診が億劫で、入院して促進剤を使いたいけど、医師の判断が怖いです。

もうここまで来ると(予定日超過)、検診も億劫というか、ナーバスになってきました、、、🥲子宮口開いててくれ〜願わくばそのまま入院して促進剤入れてするんと出したい👶「まだだねー」を医師から聞くのがこわい🥲

コメント

naco🍒

すごいです!!
予定日までお腹の中で育てられるなんて尊敬です!!!
私は長男は38w、次男は36w
今回ももれなく切迫早産で入院一歩手前です・・・🥺
私のお腹、居心地悪いのかなぁ、、、

お腹の中でぬくぬくさせてあげられる予定日超過のみなさん、本当に尊敬しかないですよ!私からしたら!!!
子宮口開いていますように🤗💓

• はー♡

はー♡

🥲🥲😭😭そんな風に優しい言葉、今の私にはしみ過ぎます🥲色んな方いますよね🥲
    居心地悪いなんてことは決してないです😊今NST中ですが、赤ちゃんは自分で出たいタイミング決めるって、助産師さん毎回言います😊早くママや家族に会いたい子なんですよ︎💕
    うちは、何だかお腹の中で「肺呼吸めんどくさいからもう少しお腹の中いよっかな♥️」っていう声が聞こえてきてます🤣
    お互い頑張りましょうね🥲

• 11月2日
  • naco🍒

naco🍒

えーーー😭🙏💓💓💓
    優しい方〜〜🥺❤️❤️

肺呼吸めんどくさい🤣可愛すぎる😂💕
    「ママ、今日も栄養と酸素よろしく〜😎👍🏻」ですかね🤣❤️
    うちの子たちは早く外の空気吸ってみたくなっちゃうのかな😂

そうですね😭
    赤ちゃんのタイミングですよね( ; ; )
    お互い、とにかく無事に!赤ちゃんに会いましょう😊
    ご出産頑張ってください💓

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

まだ超過ではなく39w3dですが、結構がんばって動いたりしてるんですが全く兆候もなく、次の検診でまたまだ全然開いてないねーと言われるのが怖くなってきてます😂

こればっかりは赤ちゃんのタイミングもあるんでしょうが、予定日近い友達がもう産まれてるのにこちらは全く気配もなくて焦ります🥲

• はー♡

はー♡

分かります😭😭😭赤ちゃん、元気とはいえ、いったいいつまでこのソワソワ続くの?体重管理ももう限界で、ほぼ気にしなくなりつつあります😭😭私はあと1週間以内には入院する予定ですが…それでも長いと思ってしまいます🥲

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体重のことはもう気にするのやめてます😂どっちにしろあと1〜2週間の話ですし🤣

初産で陣痛の感じもよく分からないので余計不安ですが、お互い出産まであと少し頑張りましょう!

• 11月2日