※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

赤ちゃんがコロナにかかり、高熱が続いています。症状が心配で、他の方の経験を知りたいです。

10ヶ月の赤ちゃんがコロナになってしまいました。
検査はしていないのですが、上の子が陽性になっているので
みなし陽性となりました。

昨日午後から発熱して、39.4度ほどあり
座薬をいれて少し落ち着いてもまたすぐ高熱に😭

座薬で熱がひいてても、夜中1時間ごとに起きます😭

ミルクも40ずつしかのめず😭

赤ちゃんの高熱ってこんなものでしょうか?
赤ちゃんのコロナ、熱はみなさん何日ぐらいで引きましたか?

教えていただきたいです😭

コメント

さやえんどう

うちの子、7ヶ月のときにかかりました。

赤ちゃんの発熱って、コロナに限らずそんな感じかなーと思います。
うちは、最高40度超え、なかなか小児科にかかれず、解熱剤もなかったです😣💦
ひたすら抱っこと、眠れないようなら授乳してました。
一度にたくさん飲めないと思うので、こまめに与えるしかないかなーと…
熱は3日目で下がりましたよー!

  • さやえんどう

    さやえんどう

    心配なりますよね💦
    早く下がるといいですね😣

    • 11月2日
  • ママ

    ママ

    熱が高いとこんな感じですよね😰
    病院にもかかれず大変でしたね。
    ミルクもちょっとしか飲まない時があったり心配でしたが、今日夕方から飲むようになり少し回復してきました🥲✨
    こまめに与えるのが大切ですね✨
    とても参考になりました、ありがとうございました!

    • 11月2日
さらい

コロナでなくとも、インフルでもそんな感じでしたよ。なので。3日ぐらいは、覚悟したほうがいはいいかなと、

  • ママ

    ママ

    そうですよね😰
    コメントありがとうございました!

    • 11月2日