※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん最近多忙な方います?10時過ぎ帰宅なのですが夕食食べたら疲れた…

旦那さん最近多忙な方います?10時過ぎ帰宅なのですが夕食食べたら疲れたし部屋で寝転ぶわ😮‍💨と言われ5分しか話せません💔

どう紛らわせてますか??

子供いないから、余計つまらないー🥺😩

旦那は寝室が落ち着くらしくて
(まだマイホーム買えておらずマンションの間取り自体が少ないので寝室に旦那は行きます)
いつもご飯食べ終えたらそこで、ゴロンとして📱みてます。寝転びながら座れないそう🥲

まぁ土日は一緒に朝からお出掛けして、
午後に帰宅し、そのあと2〜3時間旦那は寝てから
夕食も土日は作ってくれるため
2人の時間はある方なのですが、、、

でも🙌
平日がつまらない〜

仕事してたら良いけど
タイミング悪く2ヶ月前に
やめたくなかったのに
ヒステリック上司が来て合わずに
やめてしまい🥴😮‍💨、、
.(他のスタッフも辞めた)

そこから妊活中ということもあり
短期バイトしなきゃとか 色々探しにくくて
もやもやしてる時なので
まだ応募もできてなくて、、、はぁ。

タイミング悪いなー
さっきもきになる仕事あって
どっちが良さそうか聞こうとしたのに
部屋いかれたから、、😮‍💨🙄💔

それならもう働かないぞって感じになっちゃいます

はぁ〜
同じようなかたいますかぁ?🙄😅

息抜き兼ねて実家にも帰ってる方ですが
電車で1時間のため、月1か2ヶ月に一度?で
帰り泊まってきてます😅😅👍

コメント

かおり

ウチは元々旦那が口数少なく、
会食、飲み会、出張も多く、
電話とかもたくさんする方じゃないので、
もう万年お喋り欲が満たされることがありません…😱😱

大事な話じゃない下らない話してるのが楽しいのに、
そうじゃないの、、?😢と、悲しくなってましたが、
だんだんと慣れて来てしまいました、、。

仕事してる時のが楽しいですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭  

口数少ない、、実はうちもです、、。 かおりさんのところは外食の付き合いも多いのですね😩‼️

私が喋り好きで仕事で喋り発散なところもあるほどなのに旦那は最近残業で、、
    疲れてるから1人の時間がさらに欲しいそうで🙁明日は珍しく仕事後、会社の人とゴルフの練習だからご飯いらないといわれました。笑

本気でつまらないもいうか、、この人で良かった中な状態になることも😮‍💨

わかります。仕事や友達と話して発散の時が一番発散できてるかも、、旦那は話しても『うん、うん』が多くて、感想は?とよく聞いてやります😅🥲

• 11月2日
  • かおり

かおり

それ子供がいるとより思います😔
    この人でよかったのだろうかって、娘がいるから良かったんだろうけど、
    娘が居なければちょっと一緒に永久にいるのは無理だなと、、。

性格の不一致ってこうゆうことだなって😣

夜な夜なママリ徘徊して、色んなところにコメント残して、
    誰かと擬似コミュニケーション取ってる気になってます😵

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中とか結構思っちゃいました( ; ; )!!!

でも昨夜もベッド🛌きたら一瞬で寝てしまい、その姿見たら本当に仕事大変で疲弊してるんだなぁと可哀想にもなり、、、土日しっかり出かける計画たてたり頑張ってくれてるので(夕食作りも)私もそーいうこと思わずに前向きに今できること(パート見つけて暇な時間なくす)していかなきゃなぁーとも思いました😭😭🙌

本来なら今年から内覧もしてたので家がもし決まっていたら、家具買ったり模様替え?したり時間使えたのだと思うのですがなかなかまだマイホーム🏠ここだというところに出会えてなくて🥲色々、今後変わる事願います、、!

• 11月2日

私も旦那はご飯を食べるとすぐに寝室です😅
仕事も交代勤務で残業も多くて正直話し足りないです。
休みの日も寝ているか、私が妊娠中で眠気も強いので一人で出かけてしまいます。

結婚して半年くらいで退職して、10か月くらい家にいましたが本当にしんどかったです😭話し相手いないし誰からも感謝されず、どこのコミュニティにも属さず…。
私一人がいなくなったところで誰にも気付かれず迷惑にもならない。虚しいって毎日思ってました!!

実家も私も同じような距離で、たまーに泊まりに行ってましたが実家が楽しかったら帰ってきた時余計に寂しくて不満になるんですよね😇

私の場合、妊活しながらパート始めてようやく楽しくなりましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、下に書いちゃいました🥺🥺

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❣️
同じすぎて、、嬉しいです笑

やはり疲れてたら旦那さん話す気力もなく部屋にいったりしますよねぇ、、

幸い出かける事?散歩とか🚶‍♀️は好きな人なので休みの日は計画してくるのは救われますが平日の夜が今は苦痛で..泣

実家から帰った後不満でるのわかります!すごい虚しくなりますよね、楽しく帰宅したのにぃ..と🥺🥲🗯

やはりパート出たら変わりますよね‼️私も働いてた時は週3でも気が紛れ社会と交流できるし帰宅してもやり切った感じで気分良くて🙂🙌ほんと、辞めなきゃいけなかったのが悔やまれます、、

妊活中だけど気にせず応募しようとおもいます!!!いま妊娠できても10ヶ月また家にいたらどちらにせよ参っちゃいそうなので、何かしら見つけます‼️🥺こちらが変わらないとずっとこのままですもんね。