※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

生後6か月、抱っこ紐を嫌がります。エルゴもコニーも反り返って泣きます。何か良い方法がありましたら教えてください。

生後6か月、抱っこ紐を嫌がります。エルゴもコニーも反り返って泣きます。何か良い方法がありましたら教えてください。

コメント

まま

うちも二人とも最初は抱っこ紐嫌がりました💦
でも出かけるとき毎回つけてたら、いつの間にか慣れて爆睡するようになってましたよ🥰
はじめは抱っこ紐が硬くて馴染まないから、居心地悪いのかもです💦

ななめまえ

無理矢理つけていたらなれてくれました

はじめてのママリ🔰

前向き抱っこ紐も嫌がりますか?もう景色みたいお年頃だと思うので前向きにするとちょっといいかもです、

ゆみっこ

エルゴ欲しかったですが試着でギャン泣きして諦めました💦
コニーも10分くらい経つと嫌がってました😅
ヒップシート付きのタイプなら嫌がらなかったので、それ使ってます♪

ココア

私の周りには、小さいうちはエルゴゴツいから嫌がって泣くからと、ベビービョルンとかの抱っこ紐使ってる人が多かったですよ。

さおり

姪っ子は抱っこが基本嫌いでした笑
寝る時もグズグズ言うなぁと思っていましたが、置くと自分で寝ていました。びっくりです。

お荷物になるかと思いますが、ベビーカーの方が好きなパターンはないですかね?

きらきら✩⋆*¨̮⋆

どうしても難しかったらヒップシートはどうですかね?
うちの子もエルゴの束縛される感じがダメみたいで、ヒップシートにしたらご機嫌で抱っこさせてくれます😊

• きらきら✩⋆*¨̮⋆

きらきら✩⋆*¨̮⋆

うちはコレ使ってます☺️
    肩紐はシングルタイプとダブルタイプの2種類があり、付け替えができます😄
    肩紐は、使わない時はシート部分に収納できます🎶
    肩紐無しで、ヒップシート単品で購入することも可能です😄
    何より装着が本当に楽で、シングルタイプの肩紐とセットで使ってますが、1分かからないで子供を抱っこできて楽です😊

• 11月2日