※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

妊娠で年子予定の方が、お腹の大きさに驚いています。急に大きくなり、心配しています。

年子の妊娠って恐ろしくないですか!?

1歳1ヶ月差の年子予定です。

お腹が子宮が伸びてると思ってたのに全然出てこなくて今回小さいまま終わるのかなー💕なんて思ってたんですけど7ヶ月入ったあたりから急にボンって出始めてきて今8ヶ月ですがもう既に苦しくて臨月みたいな大きさなんです😱これ以上大きくなるはずだしお腹大丈夫なのか!?なんて思ってます🤣

コメント

お腹も戻りきらないまま妊娠したので臨月辺りは大変なことになってました😂😂

• セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    回答有難う御座います!

そーなんです!お腹もどりきらないままなので余計にやばいことになりますよね!?
    臨月はやはり大変なんですね😭

• 11月2日
えんがわ

1歳2ヶ月差の年子予定です!
ほんと7ヶ月ぐらいからお腹でてきて、現在33wですが正産期まであと4wあるって考えたらお腹、、どーなる?って感じです、、🫠重いし後期つわりか胃も圧迫されてるし🫠
切迫早産で安静中だし、
もー二度と妊娠はしません、笑

• セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    回答有難う御座います!

やはり7ヶ月ごろから急に出てきますよね!?あれ?ってビックリしました🤣
    37wになってもすぐ産まれるとは限らないから産まれる頃のお腹を想像すると恐ろしいですよね💦
    切迫になると本当大変ですよね😭お疲れ様です。。
    あと少し頑張って下さい✨頑張ってると思われますが💦

• 11月2日
‪‪☺︎‬

めちゃくちゃ一緒です(笑)
前回は臍なんて気にしてなかったけど今回お腹出過ぎてでべそになるんじゃないか?!って思ってます(笑)
やっぱゆっくりできる暇も無いので張る頻度はめちゃくちゃ多いので心配です😂

• セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    回答有難う御座います!

もう出臍近辺ですか!!おへそ出ちゃうと服選びも悩みますよね😭ぴっちりしてるとボコって見えちゃうし…。
    確かにゆっくり出来ず頻繁に張ります!そして張っても休めずですよね💦切迫は大丈夫ですか!?

• 11月2日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

お臍怪しい感じです(笑)(笑)
    でもゆったりしてる服しか着ないのでその辺は大丈夫かな〜と勝手に思ってます(笑)
    夜とか結構バタバタで張ってても休憩挟むと時間がどんどん過ぎていくので難しいです😂
    今のところ切迫の診断はされてないので大丈夫ですが臨月間近付近がちょっと心配です😅

• 11月2日
6Kids mama

私は元々お腹が出るのが早かったのですが、臨月に近づくにつれてみんなに「今回お腹でかくない!?」って言われてました😂

年子やし5回目だからかなー?と思ってましたが、大きい子がお腹にいたからってのもありましたー🤣

お腹が大きいと、息苦しさ半端ないですよね💦
出産までもうちょっと…頑張ってください🥺💓

• セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    回答有難う御座います!

やはり周りから大きいって言われるんですね!!私も急に出たね!って言われてるので臨月恐ろしいです😱
    今回5回目だったんですね!
    上のお子さん達と出生体重は違いましたか!?
    お腹大きくてもうハァハァしちゃってます😭

• 11月2日
  • 6Kids mama

6Kids mama

3人目が3500強だったんですが
    5人目が3700強ありました🤣

おかげで恥骨痛、腰痛がひどくて産後も大変です😂

家事とかも休み休みじゃないとできないですよね😭

• 11月2日