※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🍪
妊活

妊活中の女性が、排卵日だけでなく日常も大切だと感じています。前戯やモチベーションの工夫を教えて欲しいと相談しています。

下系の質問です。

当たり前のことすぎてたらすみません😅

3人目ゆるーく妊活中なんですが

日々疲れてて←言い訳

旦那が休みの日や排卵日付近の性行為しかしていません。

排卵日付近だけ狙って性行為を持ち、ただ淡々と性行為しても気持ちがお互い熱くないと子宮口も開かないだろうし、意味がないですよね😣?

前戯もだらだらとするのも好きではなくて😂

ちなみに旦那は、いつでも勃ちすぐできるタイプですがわたしは濡れにくいためローション使いながら徐々に入れていくスタイルです😓

前戯でも工夫する点やモチベーションを上げる方法を教えてください。

コメント

咲里

女性側が濡れていれば&受精のタイミングが合えば妊娠しますよ😇
今妊娠中なんですが、排卵日付近のみの行為、お互い眠くて無理やり行為笑で妊娠しました🤣

• mommy🍪

mommy🍪

こんな質問に対して優しい回答をありがとうございます😭

なんとか、、濡れてみます😂

ちなみに、排卵日付近だけの行為を始めてどのくらいで妊娠しましたか?

• 11月1日
  • 咲里

咲里

1回で妊娠したんです🤣相性がいいんだねと笑いましたw

• 11月1日
  • mommy🍪

mommy🍪

えー!すごい🥹
    羨ましいです❤️❤️

排卵日付近とは、その日を含め前後を、集中的に行為を持っていた感じでしたか?

• 11月1日
  • 咲里

咲里

そうです!基礎体温測ってたのと排卵検査薬使って排卵日前らしき日、そのあと、排卵日の3回です🤣

• 11月1日
  • mommy🍪

mommy🍪

なるほど😳!
    わたしも排卵検査薬買ってみます!🤰

• 11月2日