※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
妊娠・出産

36週の経産婦ですが、いつ水通しするか悩んでいます。予定日を越えることが多いので、39週頃がいいかなと考えています。

もうすぐ36週になるのですが、経産婦の皆さん、いつ水通ししますか?🤔
毎回予定日越えの私は今回も越えると見越して39週くらいでいーやーみたいな考えですが、遅すぎますかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

38週に慌ててやりました😂😂

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

あまり慌てずに私もそのくらいにしようかな〜と思います😂

• 11月1日
ママリ

寒くなると乾かないし寒いのが嫌で少し早いですが終わらせました😂

4kidsだだんだん

ママリさんが産む頃には極寒になりますもんね😂今ぐらいは天気良ければカラッと綺麗に乾きますしね〜🤍

• 11月1日
ゆあまま

先週急いでやりました(笑)
早く出てきて欲しいけど準備がめんどくさいです😅(笑)

4kidsだだんだん

めっちゃわかります(笑)
    今日やる気出たんですけど、雨だったんでせずに、明日しようとか思ってるけど多分明日はゴロゴロして1日終わります😂

• 11月1日
ねろ

毎回のように、明日やろう明日やろう!って思ってるのにゴロゴロしてて1日終わっちゃいます🤣
自分も一人目予定日越えだったので、ちょっとのんびりになってます🤣

4kidsだだんだん

1人目が予定日超過してると余裕ぶっこいちゃいますよね〜(笑)

• 11月1日
マミー

ベビー服とガーゼハンカチとかは、入院準備のとき赤ちゃんの退院着洗うのと一緒にやっちゃいました!
でもベビー布団とかなんもやってないです😧笑
私も一人目予定日超過でした〜
最悪早めに産まれちゃったら旦那に任せればいっかとか思ってます🤣🤣

4kidsだだんだん

わ〜そうでした!ベビー布団とか洗わないといけないのすっかり忘れてました😂服洗わなきゃなーしか考えてなかったです(笑)
    私もそれ思ってました(笑)

• 11月2日

33週の頃から少しずつやってました!
明日は、大きいガーゼとシーツ類を水通ししまーす!

4kidsだだんだん

めっちゃちゃんとしててすごいです👏🏻👏🏻👏🏻
    私も見習ってしなきゃです、、、😫

• 11月2日