※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、職場の女とずっとラインしてます。(風俗で、特定の人ではない不…

夫が、職場の女とずっとラインしてます。
(風俗で、特定の人ではない不貞行為をした過去があり、夫は
それ以来携帯のロックはかけないようにしています。)
仕事の業務連絡もそうですが、普通の会話もありやりとりはほぼ毎日です。
ラブラブな会話ではない感じではないので疑うこともできないですが、すごく仲が良くめちゃくちゃ気分悪いです。
ハートを持ったペンギンのスタンプ押したりしてます。
浮気に入りますか?。
向こうは既婚ということは知ってるかわかりません。
流石に同じ職場なので知ってるかと思います。
私が気にしすぎですか?

コメント

ママリン

私だったら嫌ですね💦
本当に必要なLINEなのか話し合います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを一回の浮気として認めてもらって慰謝料もらって離婚したいです。悩ましいです…
    私がおかしいのじゃなかったですね、やっぱり😢話しをすると浮気じゃないとキレられてしまい難しそうです…ありがとうございます。

• 11月1日
  • ママリン

ママリン

ただのLINEをご主人が浮気と認めることはないと思います💦慰謝料もらいたいなら泳がせて本当に浮気してもらって、密かに証拠集めをされたらいかがですか?それか、モラハラを証明するか…
    質問の文章からは浮気しないか心配しているのかなと思ってしまいました💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、モラハラも結構あると思います。
    夫とはもう1秒足りとも一緒にいたくないので、もう認めてもらうということはしない方向で進めようかなと思いました…

• 11月1日
  • ママリン

ママリン

そこまで関係が悪化しているのなら、早めに決着をつけて新しい人生を歩みましょう!応援しています😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私だったら嫌です。
前科があるなら尚更…

業務連絡以外 必要か?と思ってしまいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、浮気として認めてもらいたいです。業務連絡ではない仲良しラインです。ツッコミ入れたりして毎日依存してるかのように楽しんでます。腹が立ちます。ありがとうございます。😢

• 11月1日
まー

全然嫌です💦
毎日異性とラインするなんて
私からしたら浮気です...
そもそも前科あるのに
どうしてそんな疑われるような事するのか...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    浮気だって普通に思いますよね。
    夫からしたらこれは浮気じゃないらしいです。頭おかしい奴と結婚したなと後悔しています。

• 11月1日