※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いのかな、と思えてきました。結婚して、私の地元へ引っ越してき…

私が悪いのかな、と思えてきました。
結婚して、私の地元へ引っ越してきた旦那。
だけど、合わないことが多すぎて大喧嘩ばかり。
すぐに離婚だ!今すぐ出て行く!と騒ぐ旦那。
近所と揉めたり、職場と揉めたり。
もう無理、、、となって別居中。
旦那がそうしようと言い出したこと。
だけど、別居中にアル中で救急車を呼んだり、万引きして警察署に連れて行かれたり、飲み過ぎて路上で寝て通報されてまて警察署で保護。
全部寂しいせいだそう。
私が別居を解消しないのがいけないのか?
でも私は離婚したい、もう一緒には暮らせないと思うほど嫌になって別居をしているから、元には戻れない。
離婚したい意思は伝えてある。
ちゃんとするから行動を見てて欲しいと言うけど、こんな事件ばっかり。
私が寂しい思いをさせているのがいけないのか?
適応障害だって診断されたと言っているけれど、全部病気のせいなのか?
私が旦那を病気にしたのか?
毎日、つらい😢

コメント

ち

何も悪くないですよ、一ミリも悪くないですよ。
寂しくて万引きしちゃうってどんな理論ですか😇
そういうことするような旦那さんだから別居に至ったんですよね。
離れて正解だと思います!

はじめてのママリ🔰

はやく別れないと子供の将来に傷が付きますよね、。