※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんだったらどうするか教えてください🥲昨日、髪の毛をカットしに行き…

皆さんだったらどうするか教えてください🥲

昨日、髪の毛をカットしに行きました。
決まった美容室があるわけじゃなくて、ホットペッパーで口コミ見ていつも行くんですが、近くで駐車場もありスタイリストさんも10年くらいの方が多い美容室を見つけ、口コミもよかったので行きました。

カウンセリングはすごく丁寧で、完成を楽しみにカットしてもらっていました。
…ですが、カットの仕上げを確認させられたときに切ってもらいたい長さよりかなり長めに切っていて、すいてほしいと頼んだのに、全くすいてませんでした。

指摘すると、これから整えていくと言われて(じゃあ完成じゃなくね?と思いましたが)それからは確認とかなくて、ヘアセットまでされてお会計になってしまいました。

指摘した後に長さも切ってくれたし、すいてたので大丈夫なのかなーとわたしは思ったんですが、髪型は明らかにわたしが見せた写真とは違ってて…
でもずっと切りっぱなしボブだったので、丸みがあるボブでもいいか〜とそのときは思ってました。

帰宅してお風呂入ってから鏡見たら、横のラインがガッタガタでした😂笑
あとポイント使って100円引きになるところが引かれてませんでした😅

旦那も、ええ?!と髪型見て笑ってて笑
怒り通り越してほんと笑っちゃうくらい酷くて😅

誰に切ってもらったか、ホットペッパー見たら店長でした…🤣💦💦

皆さんだったらやり直してもらいますか?
口コミだけ書いて違う場所行きますか?

なんかマシンガントークして勝手に爆笑してたので、話に夢中になったんだろうなって思います🥲
髪の毛見るたびにため息出ます😢

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

髪は大事です✨

本音、お直し希望ですが、店長さんの力量が今の結果ですよね。

無駄金でイラつきますが、これでさらに変にされたら取り返しつかないので、口コミだけして、ほかに行きます😓

客側からしたら、損害賠償請求したいくらいですよね😑
私も、縮毛矯正失敗されて、ビビリ毛になったので、ものすごくお気持ち分かります💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥲

やっぱり違う場所に行ったほうがいいですよね💦
    ガタガタすぎて、あとピョロっと髪の毛が出てたりして…

こんなの旦那が切ってもならないんじゃないか?レベルで💦

ぎりっぎりで結べるので、次の美容室へ行くまでは結んで対応しようと思います。

共感してくださってありがとうございます😢😢😢

• 11月1日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

ご自宅でシャンプーして、多少分け目が…の可能性もありますが、それを踏まえてのカットですよね💦

以前の美容院では、こんな事なかったですが、引っ越しで他県で新しい美容院となると、なかなか以前のクオリティーの美容院見つからないです😓

髪型一つで、その日の気分が左右されるぐらい重要ですもんね😣

他の美容院で綺麗にしてもらって下さい✨

• 11月1日