※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子と里帰り中です。事あるごとに私の弟のことをパパだよ〜パパだよ…

上の子と里帰り中です。事あるごとに私の弟のことをパパだよ〜パパだよ〜って冗談っぽく息子に言ってくる実母が無理すぎるんですけどわかりますか?この気持ち悪い感じ。今日も弟と息子と私で夜ご飯食べてる時に実母が仕事から帰ってきて「家族みたい〜!なんかいい家族〜」って言ってきて本当無理。私が神経質すぎるかもですがマジで無理です。残り2週間頑張ります

コメント

deleted user

え、無理。
普通に無理です。
弟さん嫌がりませんか?
うちは甥姪可愛がってくれますが、昔からカップルに見られたくないから隣並ぶな❗️って弟2人ともから言われてます😂
母たちもおっさんだよーとかは言ってましたけど、流石にちゃんとパパは立ててましたよ😅