※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*たもろ*
妊娠・出産

生理予定日に2回検査薬を使用しても陰性。症状はあるが不安。明日で予定日から1週間。金曜日まで待っても結果が分からない場合は病院へ。妊娠希望です。心配ですが、嬉しいです。

生理予定日当日に検査薬を使用し、陰性
その2日後も陰性
どちらも予定日当日より使用可能な
チェックワンファスト?を利用してます。

胸の張り、痛痒いような痛み
だるさ、下腹部のおもーい感じ
生理前のような気もしますが…

3年半ぐらい生理日をつけている
サイトによると明日で予定日から1週間です。

今週金曜まで待って来なかったら
もう1回検査して、どっちにしても週末
病院に行ってみようと思います。

妊娠希望なので、妊娠してくれてると
すごく嬉しいんですが
どっちともわからずモヤモヤしてます…

コメント

はな@39

予定日に陰性がでてるならやはり陰性じゃないでしょうか?
私もチェックワンファストを使いましたが予定日前でもはっきりわかるほどだったので性能はかなりいい検査薬だと思いますよ。生理前と症状が似ていることもあり、こればかりは検査薬を試すしかないです。

おれお。

こんばんは!
私も同じ状況だったので遅い時間ですが思わずコメントしました!
23日が予定日でしたが生理が来ないので昨日?検査薬で陰性でした>_<
下腹部の突っ張る痛さがあって、気になってるので週末を待って病院に行く予定です( ố_ồ,)
基礎体温がここ2日で下がってきてるのでそろそろくるかなぁ…

授かっていたいものですけどね◡̈♥︎
ダメでもお互い頑張りましょう

*たもろ*

コメントありがとうございます!
やっぱりそうなんですね…
わからないままネットの情報に左右されて、考えすぎてるのが原因かもしれないです。
金曜の夜、もう1回検査してみます!

*たもろ*

コメントありがとうございます!
そうなんですねー、私は21日が予定だったんで ほんと近いですね!私はまだ基礎体温はつけてないんですが…
そうですね!期待しながら次を待たないとですねー(*pωq*)